1億円貯めて、会社を辞めました。

【毎日極楽】いかにして1億円を貯金し、60歳からの早期リタイアの日々を幸せに過ごしているか

警察は、トカゲ型宇宙人に支配されている!!

 記事の2部は、次をご覧下さい。

finance.yahoo.co.jp

 医院に押し入った神真都Qのメンバーは逮捕されましたが、当然、他のメンバーたちは、それが不当逮捕であり、警察を含めたディープ・ステイトの陰謀だと言っています。
 そればかりか、[警察は、爬虫類型宇宙人がゴムマスクで人間に化けているので、松脂で退治できる]というのが飛び出してくるから、すごいです。
 いったい、誰が考えるのでしょうか、こういう設定は。

 

 何しろ、神真都Qは、トランプ前米大統領を応援する、米Qアノン(連邦議会議事堂を襲撃した連中の仲間)の、[正式な日本支部]なのだそうです。
 ですから、当然トランプこそが、この世を救う救世主だと考えています。
 ところが、トランプは、既にワクチンを、3回も接種しているのです。

www.youtube.com


 そもそも、コロナワクチンは、トランプの大統領在任中に、超スピードで開発されたもので、トランプ自身、自分の手柄だと誇示していました。

www.yomiuri.co.jp

 だとすれば、トランプを反ワクチン派の象徴であるかのように崇めるのは、おかしいと思うのですが、ここで、彼らの本領が発揮されます。
[彼らの中では、トランプは2人存在していて、いいトランプと、悪いトランプがいる。ワクチンを打っているのは悪いトランプで、偽物であり、本物のトランプはワクチンを打っていない、と主張するのです]
 これには、もう、夫婦でしばらく、笑いが止まりませんでした。

 

 ちなみに、米大統領選挙も、本来はトランプが勝っていたのを、バイデンが不正で一夜にしてひっくり返したと主張しています。
 そればかりか、バイデン大統領の入れ替わり説まで。
[今のバイデンは、以前のバイデンとは全く別人が入れ替わっているんですよ。目の色や利き手も違っていますし、署名も以前とは全然違います]


 誰か、神真都Qの主張を、まとめて1冊の本にしてくれないものでしょうか。

 日本トンデモ本大賞が継続されていたら、ぶっちぎりの1位は、間違いなかったででしょう。
 賞が中断されているのが、本当に残念です。

 

にほんブログ村」ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

■ □ ■ □ ■ □ 昨日の家事 □ ■ □ ■ □ ■
・自分の分の朝食作り

・昼食器洗
・夜食器洗