1億円貯めて、会社を辞めました。

【毎日極楽】いかにして1億円を貯金し、60歳からの早期リタイアの日々を幸せに過ごしているか

【検証】ビル・ゲイツ氏は、なぜコロナワクチンで、人口減少を企んでいるのか。


 反ワクチン派の、有名な主張に、コロナを起こしたのはビル・ゲイツ氏で、ワクチンは、人口を減少させるための毒薬だというものがあります。
 話の元は、ゲイツ氏がTEDの講演で、「CO2を減らすためには、人口を減らさなくてはならない。ワクチン、医療、生殖への取り組みで10%~15%減らせるだろう」と言ったことです。
 但し、本来の意図は、ワクチンを含む医療行為に注力することで、人々が貧困層を脱出するのを助け、多産多死から多産少死を経て少産少死の世界へ転換することで、人口増加を抑えようということだったようです。

andoakiraworld.com

 では仮に、反ワクチン派の言うことが本当だったとして、ビル・ゲイツ氏がワクチンによって人口減少を起こすとしたら、どんな人々をターゲットにするでしょう。
 恐らく誰もが、貧困層の人々を、ターゲットにすると答えるのではないでしょうか。
 貧困層は、未だに多産多死から多産少死の範囲にあり、人口爆発は主にこの領域で起きているからです。

ja.wikipedia.org

 ですが、現実のコロナとワクチンの世界は、逆に動いています。
 つまり、コロナは、途上国の貧困層の人々に多くの被害を出しており、その主な原因は、豊かな先進国がワクチンを独占しているからなのです。

 ワクチンを打った人が減少しているわけではなく、ワクチンがないから、人が死んでいるのです。

www.imf.org この時点で、ワクチンが人口減少のために作られたという説が、あまりに底が浅く、完全に破綻しているのは、明らかです。

 貧困層の人口を減少させるために、コロナウイルスを開発し、先進国での影響を最小限に抑えるために、ワクチンを開発したというのなら、まだわかるのですが。

(この項、続きます)

 

いつも、はてなスターの応援を、有り難うございます。大変、励みになります。
■ □ ■ □ ■ □ 昨日の家事 □ ■ □ ■ □ ■
・自分の分の朝食作り
・昼食器洗
・夜食器洗