1億円貯めて、会社を辞めました。

【毎日極楽】いかにして1億円を貯金し、60歳からの早期リタイアの日々を幸せに過ごしているか

あるブログの紹介

 ちょうど、1ヵ月ぶりの投稿になる。

 今後は、もっと間が空くかもしれない。


 先日、下の記事を読んだ。

gendai.media


 お金に関する考え方が、当方とよく似ており、プロフィールを見て、同じ著者の下の記事も読んだ。

gendai.media


 ブログも、少しだけではあるが、読んでみた。

 60歳になるまで、サラリーマンを辞められなかった当方と違い、50前でセミリタイアした人の体験談である。

semiretirekigyo.com

 

 極端な節約や、一か八かの投資と違い、現実的なお金の貯め方、使い方を学ぶには、非常に参考になると思う。

 更新の止まった当ブログよりも、こちらを読む方が、ためになりそうだ。