1億円貯めて、会社を辞めました。

【毎日極楽】いかにして1億円を貯金し、60歳からの早期リタイアの日々を幸せに過ごしているか

1億円貯めました。

 このたび、夫婦で1億円の貯金額を達成しました。おかげで、年金をもらえる65歳まで働く必要がなくなり、60歳で会社を辞めることができました。
 4大卒で就職し、40年近い会社人生の間、ずっと欲しくてたまらなかったのは、自分のお金と時間を自由に使える生活でした。
 これで、もう人に指図されずにすむのだと思うと、今はただ、限りない解放感に浸っています。
 では、普通のサラリーマンである我々夫婦が、どうやって1億円というお金を貯めたのでしょうか。

 本稿では、そのノウハウをなるべく具体的に語っていこうと思います。